頭の中はOMM...
まっ、そうになりますよね(笑)

やっぱり悩みどころは、「天候」なのでしょうか。

今日の夜は相方さんと最終調整で装備品全て持って、食事会。

天気予報の様子でクロスオーバードームから相方さんのテントに変える可能性もありってことで考えています。

雨予報なので、着替えは?とか悩みどころは多々ありますが、後の装備品はほぼ決まりました。



ごちゃごちゃしていましいるので、ジプロックで小分けして使いやすく。
アルファ米も鍋で煮込む予定なので、ジプロックに変更する予定。
重さもかさばりも軽減でしょうか。



写真にゴアテックスのシューズが出てますが、これも検討中です。
今回ストレートのショートにエントリーしているので、雨降った時の事を考えて快適性を優先してこれもアリかなと…。

ではでは、今日はこの辺で。



【2015/11/12 01:01 】 | まったり組 トレラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<画期的なコンタクト | ホーム | 出勤前の雲上スピードハイク>>
コメント
おつです
あー! ゴアのシューズ、ずるーい!ww
【2015/11/13 07:35】| URL | こじま・あに #-[ 編集] |
Re: おつです
タグ付きでまだ履いてません(笑)

もし履いたら硬いから靴擦れしそうw

最新天気予報では土曜の晩から日曜日雨みたいですね。
【2015/11/13 08:07】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2159-a3efc797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |