【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
OMM カムレイカ レース スモック
前々から狙っていたUKカラーのカムレイカ。

現行のカラーは私的にイマイチ...。

やっぱり断然UKカラーが素敵♪



旧カラーとの事で、20パーセント引きで購入。
断捨離分一瞬で飛んでったw

OMMの大会でカムレイカパンツを履いたんですが、ゴワテックスと違ってシャカシャカしないし、ストレッチ機能がいい感じだった。

さてアウターはどうでしょうか。
サイズは結構ぴったりめのSを選択。

火曜水曜日と久しぶりに連休。

ヒアルロン酸注射のお陰で膝の痛み全くなし。

運動しちゃいけないんですが、軽くお山に行きたいですね^ ^




【2015/12/01 00:13 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いざ金沢へ | ホーム | UTMFボランティアシェル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2178-c445bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
