スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ソールフード@高崎
高崎の東竜が12/7?を持って閉店していたことが今日分かった(; ̄O ̄)

中学高校と電車通学だった為、よく土曜日の学校帰りお昼食べに行ったよね~。

社会人に なり一時行くことはなかったけど、10年前からたまぁに行ってました、肉みそラーメン食べに。

醤油ラーメンに回鍋肉がのってるんですが、ほんのり甘く病みつきになります。


お店に行って全員が肉みそっていう光景もよく見ました。

最後食べたのいつだったけなぁ~。

もう一度食べたかったな(;´Д`A


43年間と言いますと私が生まれてからなんですね!

いつも美味しい味ありがとうございました。
【2015/12/13 00:29 】 | food | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<UTMF@NHK | ホーム | バッテリーグリップ@ニコン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2190-12fbec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
