ナイトラン@高崎
月曜と木曜日は出来るだけ高崎のナイトランに参加しています。


膝の治療が始まって4週目。

頗る調子がよく、痛み止めと湿布を頂いているものの、使うのを忘れてしまうほど。

ランニングの許可がおり35キロほど走りましたが、順調にヒアルロン酸で痛みを軽減している感じでしょうか。

ここで勘違いして完治したと勝手に解釈するのはまずいですね。

あくまでもヒアルロン酸効果だと思います。

この痛みがないうちにフォームチェックと思っていたら、ナイトランのメンバーから指摘。

時々すっている音がしますと。

自分でも薄々気が付いていましたが、余り重視してなかった。

擦らない努力をするとフォームが自然と変わるのでは!?と提案。

擦る=ブレーキ=膝に負担

みたいな構図になってるのでしょうか。

初めはゆっくりにスピードで意識しながら始めたいと思います。
【2015/12/16 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年最後の山業!? | ホーム | お洒落なお車の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2193-37c81bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |