スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
裏山で道に迷う(笑)
観音山麓に住む初めてはや一年。

ちょっと走ればロード基調の里山なので、トレにはとてもいい環境だと思っています。

早く仕事が終わり、日が沈むギリギリでランスタート。

6キロほど走り...



ここどこですか...???

まさかの迷子www

薄気味悪い山道なので、不安になり妻に電話。

仕事なのか電話出ず...

山道なので道は限られているので、行くか戻るか。

行けば先が長く事もあるし、山の逆側まで降りてしまうと大変かな...と考えつつも先に進んで行きました。

最悪は妻にピックアップしてもらえればと思っていたのですが、寒さのせいか携帯の充電が0に...orz

まー、さ迷いながらも走ったことのない道を進み漸く見覚えある道に合流。

4キロさ迷うって言うのも夜だと精神的に疲れるランでしたね。

乙でした。




【2016/01/26 00:11 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いちご大福 | ホーム | 気温差40℃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2230-d9126f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
