スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わたしの道具/サングラス
オークリー/レーシングジャケット

サングラスも色々試しましたが、オークリーが一番使いやすいですね。

大会はもちろん普段のランニングでも日中の時は欠かせません。

最初は殆どのランナーが使っているのでオークリーは毛嫌いしていたのですが、アウトレットの知人がオークリーで働いている事もあって使うようになった。

使いやすい理由はやっぱり長時間使用していても疲れない。
サンバイザーに挟むのが疲れないのかな。
耳にかけるタイプは長時間使用していると痛くなるんですよね。

レーダーとレーシングジャケットを使い分けてます。
普段のランニングではフロッグスキンも軽くて使いやすいですよね。
フロッグスキンはファンランぽくガチに見えないとこがいいねw


レーシングジャケット



フレーム枠が下にあるとトレイルなど視野を広く取りたい時に邪魔になるのでは!?と思いましたが、全くフレーム枠の事は気になりませんでしたね。

軽井沢のアウトレットにオークリーが入っているので、非常にお買い得品でした。

【2016/02/09 00:29 】 | わたしの道具 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひもかわうどんを食べに...@チャリ | ホーム | ラン < 摂取カロリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2238-7822e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
