【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひもかわうどんを食べに...@チャリ
久しぶりに自転車ライドです。

膝の負担もあるので、自転車で遠出してきました。

桐生のふる川であの有名なひもかわうどんを食べに行こう企画です。

ルートはこんな感じ。



距離にして100キロ弱でしょうか。

結果的には出発が遅れて、ルートも遠回りで桐生入りしたため、営業時間内に間に合わず...



リベンジにまた行きたいと思います。

しかし今回は腰が痛かった。
それと足先が寒かった!
途中からホカロンを入れたけど、スピードが出るとこうありませんでしたね。

ひもかわうどんはカレー南蛮が人気らしい。
絶対食べに行くぞ( ´ ▽ ` )ノ




【2016/02/10 00:29 】 | ジオス号 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ソニーのプロジェクター | ホーム | わたしの道具/サングラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2247-047a38ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
