スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わたしの道具/SEV メタルレール Si Type-Fit
【SEV メタフレール Si Type-Fit】



呼吸器系や首、肩、腕のロスを解消するであろう代物。
つけたからといって効果があるかは人それぞれ。

自転車とランで試していますが、明らかに同じ心拍数でも呼吸が楽に感じる。
その時の体調もあると思いますが、つけていて悪い事はないようだ。


車などのパワーアップ、ロス軽減のSEV。
昔20代の頃、車関係のお仕事をしていた時からSEVの会社は知っていたので、人間用も発売したんだとすぐに情報が目に留まりました。

ですが、車と同様よくなるであろう感覚なのでスルーしていました。

藤原新選手着用



トレランの世界でも...
石川弘樹さんも。




恥ずかしながらスキーヤーの事は全く知らないのですが、岡部哲也さんと知り合いで...。
その世界では有名な方ですよね、経歴見てビックリしました。

わたしがお世話になった料理長の友達が岡部さんで、軽井沢でスキー教室やイベントをしているので、お店にもよく来て頂いています。

岡部さんもSEVを使っていて(スポンサー?)、購入するきっかけになりました♪

そんな経由でわたしの道具に追加されました。

【2016/02/26 00:29 】 | わたしの道具 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<旅館@スパトレイル | ホーム | お墓@桐生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2263-ad308e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
