苦痛な階段登りの巻パート2
冬場の軽井沢は暇な為木曜日も急遽お休みでした。

ひな祭りでしたね...。



出すのもしまうのも楽ちんな2センチほどのお雛様w


中々奥様と休みが合わないので、一人遊びが増えてしまいます♪

それでも何もやらないわけにはいかないので、家事をパパッと済ませ、この日も階段を求めて藤岡まで...。

藤岡総合運動場~高山社跡~二千階段~子王山山頂~藤岡総合運動場

の21キロ、3時間程のトレでした。
天気も良く、ランニング日和でしたね。





ロード176号線を進んでいきます。
徐々に峠走になります。



二千階段入口手前2キロが結構な坂でしたね。
なので二千階段到着した時は二千階段を登るか躊躇してしまったチキン野郎ですw

毎回葛藤です、自分の心と。
引き返すのは簡単だし、楽ですからね^_^;

数分悩み、深く考えないで登ることに....。



みはらし茶屋スタートしかぁちゃん茶屋まで。
そして復路も同じコース。

てか階段で整備されてますが、かなりの急坂でビックリ。
心拍も相当上がりました。



全然伝わりづらいですがかなりの登り。



辛いの一言。



ロープがある時点で急登の証。

コースタイムは46分ですが、17分。
速い方はきっともっと速いでしょうね。
ハセツネ16時間レベルだとこんなもんです(笑)

3時間程でしたがとてもいい練習でした。
休みと言え他にもやる事色々あるので、このくらいで終わると午後からも色々用事をこなせます。

また行きたいコースですね^ ^


【2016/03/04 00:43 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マンタレイベスト | ホーム | 苦痛な階段登りの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2270-c7961da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |