スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲労抜きの針...
昨日は非常に暖かかったですね。



若干膝の痛みがあるのですが、徐々に暖かくなれば痛みも軽減するのでは...

と先生も仰ってました。

最近の筋トレのせいで腰に疲労がたまり少々痛みがあるので、針に行ってきました。

ここの先生金額一律で痛みのある場所全て処置してくれるので良心的ではないでしょうか。

処置料は3500円。
そんなに行きませんが、針に行く時は群馬八幡のここに決めています。

ユーミンやドリカムが流れている素敵な診療所ですw

膝と腰をやって頂きました。



膝は変わりませんが、腰は随分と楽になりましたね。


この日は妻と前橋の人気店「ふ」でランチしてきました。
ドリアがメインのお店でとてもヘルシーに仕上がっています。
ご飯を五穀米使っていて、色々なトッピングがあります。
女性のお客様で一杯。

個人的な感想はコテコテなドリアの方が好きですが、ダイエット中の私には丁度良かったかも...。



ご近所の方がいれば是非行ってみては...
【2016/03/18 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<締まってきたかな... | ホーム | 血液検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2285-98bee952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
