スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体験加圧トレーニング
妹の薦めで体験の加圧トレーニング行ってまいりました!

コツコツと筋トレしているものの、効果がないと飽きちゃってやらなくなっちゃいますよね~。

短期間で効果を出すためにも、加圧に行くことにしました。



行く前膝が朝から痛かったのですが、加圧トレーニングで痛みがなくなった!!

これには終始ビックリでした。
あんなに痛かったのに、痛みなし。


ここで昨日は落ちちゃいましたzzz

痛みの軽減の理由はたぶん、血行促進効果なんだと思う。
そもそもここにきての膝の痛みは明らかに峠走の疲労。
どうやら加圧には疲労回復促進効果も期待できるようです。

目から鱗が落ちるような気分だったw

余りにも嬉しくって、体験料金の1600円を渡さずササっと帰って来てしまいましたw

加圧の家庭用キットも最近は安くなってますね。
暫く加圧もトレーニングの一環に加えたいと思います。


あっ、血液検査の結果がきました。

最近健康診断サボっていたので、実は心配でした。

たかが血液検査で何がわかるのって感じですが、最近は血液検査で13種類のガンの発見がわかるらしい。

結果は...



全て良好(^_^)v

結果判定に厳しい妻からも「流石だね!」頂きました!

とりあえずホッとしていますが、大腸が心配なので後はそちらの検査だけですね。


今新幹線乗ったんですが、満車ですね。
今日は忙しいかな~。



【2016/03/26 01:27 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハセツネ30パンフ | ホーム | 子供乗せ自転車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2293-8ef5331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
