【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
野辺山目標タイム...
野辺山100の目標タイムは13:00から13:30に設定します。

ネットに10キロのスプリット キロ辺りのペースを発見したので参考にさせて頂きます。



友人からアドバイス頂きました。

「野辺山の関門の私の印象は、意識するのは87キロを過ぎてからです。頭が回ってないのもあるんですが、13時間で完走した一昨年も残り10キロすぎるまで不安でした。歩くとキロ12~3分はあっという間なので、最後まで全く気が抜けなかった記憶があります。

ちなみに、40キロの下りと、80キロからの下りでタイムを稼ぐ案は私はお勧めしません(^^;;

ペースを上げてタイムを詰めるのではなく、できれば、歩かない!って心でタイムを詰めてください。」

心でタイムを詰めるって心に響きます。

どれだけ歩かないかがポイントですね。
【2016/04/23 21:19 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜咲く@軽井沢 | ホーム | ペダル変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2323-db24ef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
