峠走@軽井沢~西松井田
GW前の最後のおやすみ。

とは言っても、休日出勤で瓶詰めをし、歯医者の予約もあったので軽井沢に行ってきました。

軽井沢での予定を手短に終え、トレーニング時間もなく遠征には行けず、手っ取り早く走って帰る事にしました。

それでも折角のおやすみなので妻とランチにはいきたいと思い、時間の許す範囲で下山しました。

西松井田まで下ったところでタイムオーバー。



西松井田からは信越線に乗って帰宅しました。

野辺山の37キロ地点から50キロまでの下りの良い練習になりました。

しかし低心拍で下るのって難しいですよねー。
フォームを模索しながらランでした^_^;

西松井田で先輩と遭遇w
お互いびっくりでした^ ^
【2016/04/28 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよGW | ホーム | わたしの道具/ザック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2327-8b9180b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |