試走@野辺山
今週の日曜日が野辺山なのでどう休みを過ごすか悩みましたが、どうせ走るのなら野辺山でという思いで行ってきました。

新幹線で軽井沢まで行ってしまえば、車で1時間半ぐらいですからね。

6:30に起床、ゴミ出しで1日がスタートです。

予報通り雨だったので、野辺山で走れても12時スタートで行動。

野辺山のどこを走るか悩みましたが、三箇所ある温泉場からと決め...、滝見の湯に行きました。

ですがまさかの...

定休日でした。

車置けたので、ここからコースの難所「馬越峠」のピークまで走って帰ってきました。

大会コースは赤い矢印ルートです。

流石に脚がフレッシュなので全部走れましたが、当日は74キロ近辺。
間違いなく走って登れないでしょうね。

そんな事を思いながら山頂まで...

ここから違うルートの下山で滝見の湯まで帰り終了。

お風呂は結局、ヤッホーの湯に行ってきました。

コースで言えば45キロぐらいの地点だったでしょうか。
下りの続く途中にヤッホーの湯があり更に下っていく感じです。
車で走りコースチェックも出来て良かったです!

完走出来るかは怪しいですが、私に出来る最善は尽くしたと思う。

本当は6時間走とかしたかったのですが、GWの疲れ、家族との大切な時間を考えてやめました。

あとは気持ちで走ります。
タイムは気持ちでつめます!
【2016/05/18 01:24 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<台湾式マッサージ | ホーム | 野辺山に向けて...>>