スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100キロのダメージ
100キロ走ると肉体的ダメージは勿論ですが、内臓ダメージもかなり大きい。

野辺山から帰宅最中も、細い道にも関わらず路駐しもどしている人がいた。

あの人危ない!と妻が言ってましたが、私も他人事ではなかった^^;
ムカムカと気持ち悪い状態が続いた。
私の辛さが分かったのか、適切な対応をして頂き少し楽になった。

流石心強い妻である。

と言っても、パンツ下ろして後ろで寝ててだけでしたが意外と効果があったw

何を食べて帰る?となり全く食欲もなく、只々水分が欲していた。

はるばる高崎から新幹線と在来線を使い迎えに来て頂き、夕飯はいらないと言えないので、胃腸にやさしくお粥が食べたいとお願いし、焼肉屋さんに入った。
お粥はあると思わなかったけど、クッパ系なら食べれると思った。
期待してなかったんだけど、まさかの鳥粥があった^_^;

がしかし喉を通らない。
三分の一も食べギブアップ...orz

ヨーグルトドリンクだけが喉を通り身体に染み渡る感じでした。

開けて月曜日、朝食なし、昼食サラダ、夕飯いつもの半分でギブアップ。

いまだに胃が回復していないとありさまです。

こりゃー、100マイルレースは一筋縄ではいかないな。


早くエントリーした人しか貰えないアーリーTシャツ。



随分派手だなw
ちっこうタイプのシャツになります。



写真だとわかりづらいな...。



【2016/05/24 01:32 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<休日 | ホーム | 野辺山速報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2353-2fcb4689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
