次はスパトレイル
第1回目のスパトレイルに参戦しています。
昨年は参加しなかったので、今回で2回目。

昨年から距離が短くなったみたいですね。



あれから2年ですか~。
うちの奥さんとお付き合いが始まったのもスパトレイルがきっかけだったかな^^;
今回もしっかりサポートして頂きたいと思います(*^^*)

距離が短くなり71キロ、どの位で帰って来れるかわかりませんが、サブ11とかが目標タイムでしょうか。

主に林道コースで渋滞も全くないので、かなり走らされるイメージです。

あれから2年...

きっと進化しているはず。

楽しみだな♪


少し暖かくなってきたので、朝ランやろうかな。
時間を作ろうと思うと、朝なのかなぁ~^_^;

野辺山で思いましたが、事前の作戦がとても大切でやるとやらないではかなりタイム差があるように感じた。

今回もしっかり取り組んで行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



【2016/05/30 00:29 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トレランザック@GRIVEL | ホーム | 山テントでわっしょい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2361-7086f0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |