トレランザック@GRIVEL
昨日は久しぶりのナイトラン。

疲労抜きランで参加したつもりが、
往路5:30
復路4:10
全く疲労抜きにならず(笑)

故障中にも関わらずよく足が動いた。
座骨神経痛がどうも気になるから早目に病院に行こう。



少しねかしていたこのザック。
そろそろ使って行きたいと思います。

配色だけで気に入ってしまい、思わず買ってしまった。
なので商品が届いてから初めて背負った^^;

初期のキリアンザックの様な感じですね。
キリアンザックと比べると小物入れがかなりあり、どこに何を入れたか把握するのが大変。
しかし無駄がなく、値段の割にはよく考えられて作られていますね。

パッと見た感じでは、ハイドレに対応していなく、フロントにソフトフラスクなどで対応。
マチが浅いので500mlとかペットボトルは落ちないか心配レベル。
一度試してみないと駄目だな。

このザック、使用している人も少なそうで即買いのポイントでした。

スパトレイルはこれで行こうと思っていますが、必携品が多いので入るかが心配です...^^;




【2016/05/31 09:11 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<OMMエントリー始める | ホーム | 次はスパトレイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2362-efa3547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |