スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スパトレイルの勝負シューズ
さぁてと、スパトレイルのシューズは何で行くか悩む。

いや、大体決まっている(^^)

林道を結構走らされ、距離も72と長いのでホカで参戦が1番いいように感じます。

野辺山もホカで走り、ロードだって全く問題なく走れました。

大会でトータル300キロも走ってないと思うのですが、ゴムが柔らかいせいか結構減りが早い感じ。



ちょっとトレイルで使うのは微妙になってきたので、ランニングや通勤履きに切り替えたいと思います。



お疲れ様。

次のホカですが既に用意されています。
確か第1回目のスパトレイルに参加した時に、格安で買っておいたのです。
2年も寝かしてましたw

今年も格安でホカが売ってたら買いかな...。
消耗品だし一度半額で買ってしまうと、定価で買ってたらバカみたいですよ。



白はかなり汚れが目立つので、今回は黒にしました。
超撥水加工すればさらに汚れづらくなるのではないでしょうか。

靴はこれで決まりましたが、右足の調子悪いです。
悪くったって、この足と向き合いながら、帳尻を合わせ完走&タイムも縮めたいと思います。



鍼治療で少し緩和されるも、完治には程遠い...^^;




【2016/06/07 07:40 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<モントレイル バイザー | ホーム | 青梅蜜煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2369-cc3f0e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
