アンビット3バーティカル使用感


使用して一ヶ月位でしょうか。

アンビット2の時は生活の中ではめることが少なかったのですが、バーティカルは完全に毎日はめています。

1日の消費カロリーや累積標高が記録として残るので面白い。

アンビット2と比べると軽量で巻き心地が良いのもプラス要因でしょうか。

個人的に納得いかないのはGPSを1秒で受信すると15時間しか電池が持たない事でしょうか。
最近はロングレース中心なので、15時間っていうのはちょっとね。

ハセツネだって15時間以内に帰ってこないといけない事だし...

あっ、走力アップすれば解決だって(笑)

確かに!!

まぁ、受信を1分にすれば問題は解決するのですが。
でも軌跡はガタガタだし、電波が悪いとスピードとか出ないし、計測出来ない時間が増えると距離に誤差が出ますね。

普段のランニングには最高の相棒です!

それと意外にも走らない方に、時計がかっこいいですねとよく声をかけられますね。
【2016/06/14 01:30 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<🌀30キロ走@観音山 | ホーム | 連休ですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2376-407cb89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |