スパトレイル対策@妻
第1回目に参戦し今回第三回に参加する。

1回目とでは距離もコースも若干違う。

私は何となく走れば道に迷う事なく完走できる。

ですが妻は違う。
先回りしてエイドで待機しているわけだから、かなりの段取りが必要じゃないでしょうか。

今回は応援を断ったのですが、どうやら私より下準備はできてる模様^_^;

ありがとうございます。

朝も早いので第二エイドの野反湖辺りから来てくれるらしい。

ありがたいね。

2014年の彼女のタイムスケジュールを今初めて見ました。

あ~、ありがとうね(^_-)



2014年の先回り応援は完璧だった。

今年は出来るだけタイムを縮めたいのでエイドでゆっくり出来ませんが、最後まで気持ちが途切れないよう頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
【2016/06/23 00:57 】 | まったり組 トレラン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<履きおろし@ホカ | ホーム | 腹筋 ビフォー&アフター>>
コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/nATR98
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
【2016/06/23 01:02】| URL | きみき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2385-f61fdafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |