【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ、スパトレイル72k
前泊が必須なので土曜日から四万温泉入りします。
土日仕事を休む事はとても申し訳ないと思っていますが、人生一度しかありませんからね、できる範囲で楽しもうと決めました、最近(笑)

楽しむ為にもしっかり働かないとね。

バランスが大切であるw

金曜日は加圧で軽めに筋トレし、仕上げにガビランでマッサージ。

ガビランとは東洋で言うかっさみたいなものですね。

擦って赤くなるとこが調子悪い的な施術。



かっさよりは優しい施術で、それでも脚は軽くなりました。

スパの準備も漸く完了。



吾妻線で中之条までのんびり行きます。

しかし休日に高いお金払って苦しい思いをして何が楽しいんでしょうね(≧∇≦)

【2016/06/25 01:17 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スパ現地入り | ホーム | 履きおろし@ホカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2387-0d3e1f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
