スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スパトレイル@相部屋
スパトレイル(四万温泉から草津温泉)は前泊が必須なので、今回も土曜日からお泊りでした。

全く知らない方4人との相部屋です。
はじめはしーんとしていましたが、さすが共通点が一緒、盛り上がらない訳がない(笑)

あっという間に意気投合♪

ただ夕飯食べたら早く寝ないといけなく、次の日は大会なのでそれっきりなんて事もあるのですが、NSNが最近便利ツールですね。

今回の相部屋だった方と話していたら、仕事は三連休とっていて日曜日は草津にとまり月曜日は軽井沢観光して東京に帰るらしい。

ならばと思い、是非お蕎麦食べに来て下さいと声をかけました。

そしたら本当に月曜日に遊びに来てくれました。
何だか嬉しかったですよ。

バタバタ忙しくなり、厨房で天ぷらを揚げているとホールから私の名前を呼ぶ声が聞こえた。

振り返ると...

第1回目のスパトレイルで相部屋だった方だった!

これにはちょーびっくりしました(≧∇≦)

大会中もあってたのに、軽井沢寄るなんて一言も聞いていなかったので。

身体はお疲れでもとても楽しい営業でした!

スパトレイルでの出会いはまだあるのですが、きりがないので書きませんが、プロデュースの鏑木さんと松本さんには感謝です!



来年も走りますからね~、よろしくお願いします!



【2016/06/28 01:04 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お誕生日&ビィビィアン | ホーム | スパトレイル無事終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2390-f5f9c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
