スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マフェント理論実践
毎週月曜日と木曜日は高崎のナイトランに参加。

ペースがゆっくりなのでマフェント理論実践できます。

マフェント理論って?

http://www.exeo-marathon.com/topics/maf.html

詳しく書いてあります。



因みに次の大会はハセツネ72。
今回は13-14時間を完走の目標にします。

過去最高が16時間台なのでかなりの短縮ですが、やってみます。

短縮の要はやっぱり試走でしょうか。
三回目の参戦。
しっかり作戦立てて走りきりたいですね。




【2016/07/08 00:05 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<体脂肪下がる。 | ホーム | トライアスリートトレーニングバイブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2400-009853ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。