【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トラブル@愛車
最近、車の調子が悪かった。

バッテリーがあがりエンジンがかからず。

充電して復活。

そして、一週間後またエンジンかからず。

ブースターケーブルでエンジンかかりまた復活。


調子よく数日走っていたので大丈夫と思い、5キロ先のラーメン屋さんに。



すげー、雨だよ。

こんな状態で何処かでバッテリー上がったら大変と思ったら...

ラーメン食べ終わって帰ろうと思ったらエンジンかからないし( ;´Д`)

orz

ラーメンさんのスタッフさんの車を使い、エンジンをかけましたがまさかのかからず。

雨の中の最悪な作業。

もう乗り捨てて帰ってきちゃいました。

送迎してくれたラーメン屋さんのスタッフの方ありがとうございます!

感謝です!



【2016/08/01 01:26 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京マラソンエントリー | ホーム | 落ちる...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2424-189c1a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
