スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スピードハイク@燕岳
34連勤を経ていって来ました、燕岳に。

ハッキリ言って肉体的にはクタクタで、しかも風邪気味。

精神的にダークサイドに落ちかけている自分を取り戻しに行って参りました。

朝起きれそうにないので前日から車中泊。
喉が痛く寝つきが悪い。

幸いロキソニンを持っていたので、服用すると効果あり痛みが消え眠れた。

明朝7時より登山開始。
台風一過で秋晴れの快晴になることは、登らなくともわかったし、自然とテンションが上がり風邪気味も何処へやら。

人気の山燕岳、平日にも関わらず、多くのハイカーさんでしたね。

5年前に初めて燕岳を登ったことを思い出します。

そう、あの時も天気が良かった。
懐かしい写真を一枚。



さて、1人で登るとどの位で燕山荘に到着でしょうか。
コースタイムは4時間30分位だったかな。

5年前と比べたら、歳を取ったのに明らかに体力は向上している。

休憩なしで稜線まで一気に上がりました。



期待通りの絶景。

興奮しない訳がない。

燕山荘まで2時間。

そして燕岳山頂へ。



山頂から見た燕山荘がかっこいい。



あ~、来て良かったと思う瞬間。

仕事のストレス、風邪気味全て吹っ飛ぶ。

稜線で1時間ほど過ごし下山。

貸切の温泉でのんびりと...



とても充実した1日でしたが、身体は正直なもんで...(u_u)



妻よ、ありがとう♡
全てに感謝しております。

【2016/09/02 01:51 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<RUN+TRAIL 20 | ホーム | 8月の腹筋結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2456-985fc45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
