【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
富士登山競走への想い
昨日の軽井沢は一日中雨。
台風直撃予報の為、外出少ないのか暇な営業。

早々夕方で店を閉め高崎に帰宅。
のんびりお風呂に入りマッサージとリラックスモード。

どうもお尻周りの筋肉痛が緩和されない。
座骨神経痛だな...。

来週から鍼治療を取り入れないと、ハセツネには間に合わないような感じ。


帰宅して撮りためている録画をみた。



ランスマは富士登山競走の後編でしたからね。

過去一度山頂コースに挑みましたが、撃沈しております。

ハブくんの成長を見ていたら、なんだか自分のやる気スイッチが入った。

もう一度チャレンジしてみたくなってきた。

というか、もう少し坂と真剣に向き合い、自分がどの位成長出来るのか知りたくなった...。

とりあえずあともう少しで9月が終わるので、お仕事頑張りましょう。
【2016/09/21 01:51 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の晩御飯 | ホーム | 昨日の晩御飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2475-24c164e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
