【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最初に買ったトレランザック
ロードを走る時はナイキプラスのアプリを利用しています。

一時使っていませんでしたが、iPhoneにしてからまた復活した。

いつ頃から走り始めた振り返って見たら2009/03頃から走っている感じ。
かれこれ7年も経つとは...

トレランを始めたのはそれから一年後。

周りでトレランやっている方もおらず、あにさんから一から教えてもらった。

今でもよく覚えている。
最初に買ったのは、あにさんお勧めのマゾヒスト2(シューズ)とルーファス8(ザック)だった。
買って速攻烏川緑地帯で20キロ走をしたっけ。

今でも現役。
大会で使用する事はありませんが、ロング走とかに使用しています。



そんなルーファス8が新しくなって登場。

なんか非常に使いやすそう。



夏も頑張ったし、えーい買ってしまえと思ったら売り切れだったw

残念。

【2016/10/04 00:45 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トレイルトリップ ガイドブック | ホーム | 神の領域を走る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2488-f0acc416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
