白いシャカシャカ
白いシャカシャカの購入。

正式名称はStrike Trail Hoodie。



この手のサロモンを使っていたのですが、破けてしまい、使用頻度が多いので買ってみた。

あっ、白いシャカシャカでもサロモンとは別物。

ノースの方が、耐水圧20,000mm以上なので明らかに水に強い代物。
軽さで言えばサロモンの方が軽いと思いますが、雨に強いことを考えると、十分過ぎるほど軽い。



出来ればザックの上からでも着れるようにLサイズ購入。
ザックの量にもよりますが、少なければ上からでも羽織れるかな。

上から羽織れると便利なんですよね。
いちいちザックを下ろして、袖を通し背負い直す。
この動作が省略できるとストレスが少ないです。

Lサイズを購入しましたが、完全にザックの上から着るのが目的であればXLでしょうね。

XLなんて普段着では馬鹿でかすぎてシルエット悪いですからね。

2着買えればいいのですがw、Lサイズにしておきました。

ハセツネで言えば、ラスト10キロ辺りでは食料や水分も少なくなるので、上からでも羽織れるのではと思っています。

全く準備出来ていないハセツネですが、今日中に用意を済ませます。
【2016/10/07 08:25 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハセツネ準備 | ホーム | 階段登り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2491-5e1ee7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |