【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハセツネのダメージ
ハセツネが終わり、3日が過ぎます。

身体の調子と申しますと、筋肉痛はなし。
座骨神経痛や腰痛の痛みも日常生活では感じません。

今回の一番のダメージは足の裏でした。
足の指に水膨れになったマメが三箇所。

水を抜き皮を剥ぎ、早く乾かそうとしているのですが、まだ皮膚が痛いもんだから歩行困難。゚(゚´ω`゚)゚。

しっかりワセリン塗ればよかったと後悔。

来週は土日でフルマラソン42キロを軽井沢で走るのですが、どうなるかなぁ~。

やっぱり走ると腰とお尻に違和感ありそうなので、ペースは落とす予定です。
地元の大会なので必ず走りたいですね。


軽井沢は一気に寒くなり、疲れてる身体でも毎日落ち葉拾いですよ(≧∀≦)


【2016/10/13 09:04 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初コンテックス | ホーム | ハセツネからの仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2497-05a70727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
