オリジナル@ニューハレニーダッシュ
チーム名の入ったニューハレニーダッシュを作ってみました。



インクをのせるだけで出来るのですが...。

シルクスクリーンって言うみたいですね、この版画みたいなやつ。

ラン友さんに作って頂き譲り受けました。



インクをのせヘラで伸ばすと



簡単にチーム名が入ります。



調子にのってザックにもチャレンジ。
失敗はゆるされません。



ザックはボコボコしているので、結構やりづらいのですが。



ちょっと位置が上すぎたかな。
まぁ良しとしましょう👌



アイロンをあてて完成です。

一応ニューハレニーダッシュもアイロンがけで終了。



初めて作った割にはよく出来たと思います。
サポート頂いたラン友さんに感謝です。





これで神流に乗り込みます♪




【2016/11/09 00:54 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<神流にむけて... | ホーム | 芋汁作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2526-a47ce615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |