神流にむけて...
今週末に神流マウンテンラン&ウォークです。

梨状筋の調子と言いますと...

はっきり言って少し良くなってきたかな~ぐらいで痺れる感じは今でもあります。

日常生活には差し支えないものの、走るとなるとお尻やハムストリングが更に違和感が。

軽井沢ハーフマラソンから全く走っていませんが、気持ちだけは走りたくってうずうずしてきました。

タイムさえ気にしなければ十分楽しめると思う。

タイムって言えば、過去最速が40キロで6:00:06。

出来ればサブ6、5時間以内で完走したいと思ってましたが...まず無理でしょうねー。

それでもベストを尽くせるよう、疲労を抜くべく酸素カプセル。



色々高崎の接骨院に行きましたが、ランナー目線で言えばここ吉田接骨院さん一番いいと思います。
施術はかなり痛いですが、激痛を乗り越えると結構スッキリします。
ただ私の場合完治に3ヶ月はかかるらしいのですが。

まぁ、今年最後の大会なので楽しんできたいと思います。

そうそう、前日入り車中泊を考えていたのですが、万場の同級生の自宅に泊まることになり、そちらも楽しみの一つになりました。
【2016/11/10 09:03 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<神流勝負服 | ホーム | オリジナル@ニューハレニーダッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2527-9a1cf50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |