治療...
神流が終わり身体の調子と言いますと、上半身の筋肉痛はないのですが、下半身のハムと梨状筋だけはかなり痛い。

出来るだけ平日は接骨院に通い電気をあてています。



この電気が半端なく気持ちい~。
しかし本当によくなるのかまったくわかりませんが。

あっ、神流参戦記も早く書かないと忘れちゃうのですが、毎日バタバタで後回し(°_°)

治療と言えば、歯科矯正を考えています。
もう44歳だし、今更と思っていましたが義理妹の計らいでやってみることになりそうです。



噛み合わせが良くなると、スポーツはもちろん消化器系が弱い私にとって負担が少なくなると説明を受け、今から矯正治療しても遅くないらしい。

まさかこの歳であの器具を付けることになるとはね~、想像もしてませんでした。
【2016/11/16 07:43 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<神流マウンテンラン&ウォーク参戦記 | ホーム | 秋から冬へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2533-1ca877ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |