【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
一年が過ぎるのが早いですね~、もう大晦日。

年末年始は勿論お仕事なので、私のお正月はもう少し後から。

来年も暫く怪我と向き合いながらの日々が続きそうですが、先ずは野辺山100キロにチャレンジ出来るまでにはもっていかないと
と考えていますが。

結構厄介な病状ですよ。


京都からお姉ちゃん遊びにきました。



ジュエルもお泊まりです。

今、軽井沢であにさんに会いました。
まさか大晦日に会えるとは!?

本年もお世話になりましたね~。
来年もよろしくお願いします。



Tシャツどうもでしたヽ(*´∀`)
家族皆様と良いお年を~。

数少ない読者様も良いお年をお過ごし下さい。
では仕事します(*゚▽゚)ノ






【2016/12/31 09:28 】 | life | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | アップルウォッチ ナイキスポーツ>>
コメント
あけおめです
急遽お邪魔しましたw
しかし、昨日も軽井沢は凄まじい人でしたね。
体調にはお気をつけください!
【2017/01/03 07:14】| URL | こじま・あに #-[ 編集] |
Re: あけおめです
あけましておめでとうございます!

最近は急にお呼出がかかり嬉しい限りですよ。
2回も(笑)

いつでもウェルカムです(*゚▽゚)ノ

本年もよろしくお願いします!
【2017/01/04 12:05】| URL | niku #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2578-e87478f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
