木曜ラン@高崎
数名の方から直接ご連絡頂き、ご心配かけて申し訳ありませんでした。

元気ではありませんが、元気に頑張ってます。

今夜は散歩行かないのか!?というルブの熱い眼差しに負け散歩に行ってきました。

走りながら散歩っていうのも、多分フォームも崩れるしあんまりいい事ないと思うのですが、ルブが大喜びなのでよしとしますか。



知り合いの酒屋さんですw

散歩が大好きなルブは玄関を出るなり一目散に走るのですが、徐々にコントロール出来るようになってきたかな。
私よりは前にいかせませんよ。
興奮して伏せやお座りも出来なくなってしまうのですが、徐々にアイコンタクト出来るようになってきました。
【2017/03/24 00:05 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<加圧からの金曜ラン | ホーム | 頂き物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2661-c8beefec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |