ハセツネ17K参戦記
日曜日のハセツネ30の簡単な参戦記。

土曜日の悪天候で30キロから17キロに短縮になったハセツネ。

なんとなくスピードレースになると想定していた以上にハイスピードな大会となりました。

10キロの坂道を登り、渋滞が始まりそこの順位がほぼゴール順位になりました。



出来る限り前に行きたかったのですが、これ以上前には行けなかった。

1000位前後ぐらいのとこからスタート。

30も同様ですが、最初の10キロはかなり頑張るが頭にあるので、今回も精一杯走りました。

前回は渋滞の前の坂道から歩いてしまったので、今回はスピードは落ちても絶対に歩かないをモットーに頑張りました。

最初のフラットなロードで結構抜いたと思います。

振り返ってみれば、最初の5キロで出来るだけ前に出たのが、1000位以内に入れた要因だったのでしょう。





シングルトラックに入りしばらく渋滞です。
この時点でボランティアさんに1000位以内は微妙と通達されたものの、ほぼ抜くことも抜かれる事もなくなく残りの7キロを消化。



トレイルの登りが終わり、下りはかなり楽しく下れましたね。
順位は変わりませんでしたか٩( ᐛ )و

そして無事怪我もなくゴール。

昨年はゴール1キロ手前で捻挫しちゃいましたからね。

2:03:01
906位

だったかな。

私より6分遅れでゴールした友は1060位だったので、結構紙一重なレースでした。



無事怪我なしで本戦エントリー枠ゲット出来ました。
なんてったって、椎間板ヘルニアランナーなのでスピードレースは恐ろしかったのですが、とりあえず大丈夫そうです。
帰る道中の運転はハムストリングが痺れまくっていましたが、まぁ向き合っていくしかないんでしょうね。

次は野辺山100キロ。
頑張っていきます٩( 'ω' )و

おしまい


【2017/04/04 00:27 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<歯科矯正3カ月目 | ホーム | 眠い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2672-b59c19dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |