トレラン@赤城山(準備)
仕事が忙しくって精神的に参っている日々。

気晴らしに山に行こうと思いましたが、明日(今日)は曇りのち雨の予報。

浅間山方面に行きたかったのですが、近所の赤城山に変更。

1人で行くのもあれだから友達を誘ってみると即答で了解ですとのこと(笑)

おいおい、仕事は大丈夫なのか。
こっちが心配してしまいますが、大丈夫らしい。

自分で時間を作れる仕事って羨ましいですよね。
サラリーマンやってたら、縁の遠い話です。

これからの人生計画を少し考える必要あるのかな。
もう軽井沢の夏を乗り切る体力と精神力に不安を感じています。

話がそれましたが、明日はストレス発散登山に行って参ります。



午前中で終わって、時間があったら城南プールに行きたいとこです。
【2017/07/12 00:09 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トレラン@赤城山 | ホーム | ソロ登山デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2771-aec00d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |