【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トレラン@赤城山
はい、赤城山に行ってきました。

午後は妻と用事もあったので午前中を使ってサクッと。

黒檜山から駒ケ岳までの縦走



最初がいきなり急登なんですよね。



やっぱり私とは持ってるエンジンが違うので、かなりいいペースで登って行く友。

てか私が急登が苦手。



曇りのち雨ですが、最高に登山日和。
しかし暑くって滝汗でした。



黒檜山山頂到着。





難なく2つのピークを取り下山。
かなり物足らなかったので一周4キロの大沼をグルッと回って終了。



10キロ、いい汗かきました。
ストレス発散出来たかな😅
【2017/07/13 01:01 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<木曜日ラン | ホーム | トレラン@赤城山(準備)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://niku2918.blog31.fc2.com/tb.php/2772-35626715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
