金曜日ラン
今週は結構走れました。



ネタもないので走ってネタにしていますが、疲労の蓄積が恐ろしい。


さぁ、恐ろしい週末がやってきました。

頑張っていこう。

やるしかないのだから。

【2017/08/05 00:41 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
水曜日らん#軽井沢
なんか最近天気がすっきりしませんね。

そんな時はショッピングモールのアーケードを利用して周回します。



連続勤務7日目。

きーー。
ストレス堪らない訳がない。

【2017/08/03 00:43 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月曜日らん@軽井沢
インスタやナイキプラスで煽られ、走っております😅
肉体的には疲れているのですが、走ると精神的に解放される。

夜は20度ぐらいな軽井沢。
断然下界よりはしりやすい。

先日軽井沢で走って思いましたが、標高が高い分若干呼吸がし辛いかも、と思いながらはしっていました。

この夏、ゆっくりでも走れば秋に繋げそうな感じがします。

ヘルニアが心配ですが、調整していきたいと思う。


【2017/07/31 00:41 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
富士登山 其の二
富士登山の続き。

まぁそんなに書くこともないのですが。

富士山5合目からスタートして2時間半で山頂に行けたら、富士山競走にエントリーしようといつも思っています。

今回ももちろんタイムを計りましたが...

...

3:05

富士山競走の完走者はほんとうに凄い。

今年の女子の優勝者が3:01だってよ。

5合目からスタートした私が3:05かかってるのに、市役所から3時間とはホント驚きしかない。













今年はお鉢巡りはやめておきました。



天気もよく最高の登山でした。

おしまい。
【2017/07/30 00:49 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
軽井沢ラン
久しぶりに軽井沢を走りました。



21℃と走りやすい気温ですが、どうもお尻の辺りが痺れます😭



なんとかならないかねー😭
【2017/07/29 00:21 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ