ホカ クリフトン3
ウルトラマラソン用のシューズを悩んでましたが、履き慣れているホカのロード用クリフトン3にしてみまさした。



トレイル用は27.5を履いているのですが、サイズが27しかないとのことで履いてみたのですが、まぁ違和感もなかったので大丈夫でしょう。

ロング走の予定はありませんが、走るのが楽しみです。
【2017/04/18 00:29 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
インスタ始めました。
まだ0:00前だって言うのに激眠です。

結婚してから明らかに早起きになりましたからね。

お店のインスタ始めてます。
もしよかったらフォローお願いします!


【2017/04/17 00:02 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初物...
松井田の農家さんが、初物の天然たらの芽を取ってきてくれました。



天麩羅がやっぱり美味しいですよね~😊
@kirisato-soba

【2017/04/16 07:28 】 | food | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
企画...
最近睡魔が半端ない。

さっさと寝るとしますが、そろそろ企画しようと思います。



小籠包食べ放題😊

【2017/04/15 00:29 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウルトラのシューズ検討中
ウルトラ用のシューズを探しているのですが、睡魔が襲ってきました。





どちらがいいかな...、悩みます。

またゆっくりと...zzz

【2017/04/14 00:08 】 | まったり組 ウルトラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
溜まり場...
最近の同級生の溜まり場♪



同級生が喫茶店を始めたのですが、自家焙煎をする程本格的。

贔屓目なしで、本当に美味しいと思ってます。
ご馳走様でした。



【2017/04/13 00:29 】 | life | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パタゴニア ストライダープロショーツ5インチ
姉妹店でパタゴニアを扱っていたのですが、トレラン用は扱っていないので買うタイミングがなかったのですが、今回お取り寄せでお願いしてみた。

なんてったって社販がきくのだからお財布に優しい。



この手のパタゴニアパンツを履くのは初めて。
Mサイズで丁度良かったです。

軽井沢はまさかの雪でしたが、ぼちぼちと短パンのシーズン到来。

【2017/04/12 00:38 】 | まったり組 トレラン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ